【しまむら購入品】買う予定なかった広告の品をまさかのイロチ買い! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙
【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス



2WAYバッグのマスタード?狙いで
しまむら行ったんですが
もうなかったので諦め‥‥‥


広告の品だったフレアパンツ
見てみようかな〜と‥


見るだけ見るだけ‥と見たのが最後‥
まさかのイロチ買いアセアセ


どっちも可愛すぎて選べなかった‥


もおーっ可愛すぎなラブハート


ロゴTあんま着ないんだけど
ロゴTと合わせたら絶対可愛いし
派手だけど合わせやすそうだし
両方ラス1だったので買わないっていう
選択はなかった笑い泣き


プチプラなのにポケットつきキラキラ


センタープレスパンツなので
スタイルもよく見えそうです星


ほんとオススメなので
ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね





↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}