【シャトレーゼ購入品】満車だったシャトレーゼ!目的は‥‥‥‥? | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙


愛用中のGYUGYUGYU!
ギュギュレギ履いて筋膜リリース&筋トレしてるよ★
※個人の感想です



シャトレーゼでアイス買ってきてー
と言われたのでシャトレーゼへサーフィン


そしたら満車でビックリびっくり!!


中に入ると
ジョブチューンで放送されましたと。


アイス目的でしたが
テレビで紹介されたものも
ついつい買っちゃいました笑い泣きアセアセ


満車の理由はコレだったのねパー


美味しくいただきましたラブハート


もちろんチョコバッキーも忘れずにキラキラ



↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます富士山