【しまむら購入品】いい意味で期待を裏切られた広告の品のワンコインのプリーツパンツをイロチ買い! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙


愛用中のGYUGYUGYU!ギュギュレギ履いて
筋膜リリースしたり筋トレしてるよ★
用途によってプロテインの飲み分けも!
※個人の感想です



期待せず見るだけ見てみた
ワンコインのプリーツパンツ!


見るまではワンコインだしなーって
思ってたんだけど‥


もーっ!ヤラレタ脳みそ


ワンコインとは思えない
少し厚みのあるプリーツパンツで
透け感が気にならないの!!!


990円で売ってるプリーツパンツより
好きかも‥ラブラブラブ


裾は切りっぱなしデザインで
ウエストは総ゴムです星


990円で売ってるプリーツパンツと
比較してみたんですが
結構細身のプリーツパンツなので
いろいろ合わせやすそうです音符


全カラー欲しかったな〜えーんハート






最後までお読みいただき有難うございます富士山