【しまむら購入品】驚愕!プリーツセットアップが1290円?!衝撃すぎて何度も値札確認。 | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙


愛用中のGYUGYUGYU!
ギュギュレギ履いて筋膜リリースしたりしてるよ★
用途によってプロテインの飲み分けも!
※個人の感想です



あのね、しまむら行ったらね
めちゃくちゃビックリしたの。


なぜかってね‥
プリーツのセットアップが
1290円‥‥‥‥ん?見間違い?
って何度値札確認したか‥


正直‥‥‥衝撃すぎて
値札付け間違えたんじゃないかと思った


しかもめちゃくちゃ可愛くない?!


こんな可愛いプリーツセットアップが
定価で1290円だよ?!


トップスはウエストリボンついてて
高めの位置だから脚長&細見えキラキラ


ウエストは総ゴムで楽ちんだよウインク星


メローフリルが可愛いよねハート


値下げされての値段なら分かるけど‥
定価でその値段で大丈夫なの?!
って心配になった笑い泣き


見つけたら絶対買いだよ〜ラブハート