【楽天市場】久米島酵素ドリンクでプチファスティング! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



久米島酵素ドリンクをお試し星


久米島酵素ドリンクと
スピルリナ、炭酸水がセットになった
楽天市場のコチラ↓

完全無添加で沖縄無農薬の
野草・野菜・果実80種を生のまま使用
なので安心して飲めるウインク星


久米島酵素ドリンクは
1mlあたり約800万個の酵母菌が
しっかり生きたままキラキラ


希少糖含有シロップのみて発酵してるので
身体にもやさしくカロリー控えめ


原液100%なので
自然の恵みをそのまま摂取星


炭酸水もついているので
届いたその日から始められる音符


届いたら冷蔵庫に2時間保管して
白の穴あきキャップに付け替えてね!


ダイエット手帳もついてくるよ!


私は朝か夜どちらかを置き換えて
炭酸水で割って飲んでる流れ星


スピルリナは5粒から。


自分のお腹の調子に合わせて
量は調節してね上差し


プチファスティングはじめて
身体がスッキリするし
ガツガツ食べなくなったよ爆笑キラキラ


最初はお通じが1日2.3回あったり‥
そんなに溜まってたのかハッ
とかなりビックリしました笑い泣きアセアセ


気になる味ですが‥正直美味しくはない!


飲んだことあるような‥ないような‥
なんとも言えない味もやもや


最初は飲みにくくて一気に飲んでたけど
少しずつなれてくるよ星


1回20〜50ccなので、
まだまだ残ってるから頑張るぞ筋肉


これにプラス筋膜リリースしたり
ストレッチしたりして頑張ってますダンベル


気になる方はコチラ↓


最後までお読みいただき有難うございます富士山