【楽天市場】家庭用除草シート!不織布なので自由にカットほつれない! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



お庭の草取りがめんどくさいので
コチラをお試し星


天市場のコチラ↓


庭に小さい雑草たちが生えて
取るのがホント大変らしい‥笑い泣き
(旦那がやるので大変さ分からず‥笑)


初めて使うんだけど
しっかりと厚みのある不織布で
自由にカットOKOKキラキラ


軽いので女性ひとりでも敷けます星


私もひとりで敷きました流れ星


敷くときは草取りをして
枝など尖ったものを取り除いてから
10cmほど重ねて敷いてねウインク音符


水捌けが良い除草シートで
デコボコした地面でもキレイに敷けるし
砂利の下に敷いても良いみたキラキラ


軽いものを乗せて止めると
強風でシートが飛ぶ場合があるので
止めピンを使ったりブロックを使ったり
飛ばないように工夫が必要です手


うちは子どもたちが庭で砂遊びをするので
砂遊びする場所はブロックで上差し


面倒な草取りもなくなるし
高耐久シートなので
長期間敷き直し不要なとこも良き


草取りがなくなるのは嬉しいよね音符


詳しくはコチラ↓




最後までお読みいただき有難うございます富士山