【しまむら購入品】大人気ですぐ完売するミッフィーグッズ!ループタオルを奇跡的にゲット! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙

愛用中のGYUGYUGYU!
これを着ながら筋膜リリースしてるよ!
お得な福袋も!詳しくは↓


ミッフィーちゃん
大人気で高額転売されてますよね…


そんな中奇跡的にゲットできた
ループタオル星


幼稚園とかで使うので
見つけた瞬間カゴINしましたラブラブラブ


3柄あるんですが
どの柄も可愛すぎませんおねがい


子どももミッフィーちゃん
好きみたいで喜んでましたウインクキラキラ


奇跡的にゲットできて良かった笑い泣きラブラブ


西松屋とかより少し高いかな?


気になる方は問い合わせしてみてね虫めがね



最後までお読みいただき有難うございます富士山