【セリア購入品】SNSで話題!追加購入したボトルホルダー!ほんとオススメ★★★ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙

SNSで話題!愛用中のGYUGYUGYUが
クリスマス福袋
詳しくはコチラ↓

前にも紹介したボトルホルダー星

早々追加購入しましたー!!!


前は2つ購入したんですが
実家用と我が家用で4つ購入しましたハート


コチラはアタッチメントがついてるので
いろんなサイズのボトルに
合わせやすいかな〜と爆笑星


前から発売されているのは
アタッチメントがついていないので
サイズが不安な方は
コチラがオススメかな〜っニコニコ音符


我が家で使用しているボトルは
アタッチメントなしで大丈夫でしたOKキラキラ

ボトルの底がヌメヌメしないし
お風呂場がスッキリするし
セリア行ったらチェックしてみてね流れ星





最後までお読みいただき有難うございます富士山