【楽天市場】and Me... 3way ボアライナー付マウンテンパーカー! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



and Me...の3way
ボアライナー付マウンテンパーカー富士山


天市場のコチラ↓


中はボアになってるんですが
コチラ取り外し可能なんですパー


ボタンを外すとこんな感じで
取ることが出来ちゃいますウインク星


ボアライナーは裏返すと
ボアパーカーとして着れるよ〜!


2wayって書いてあるけど
実際はボアライナー付マウンテンパーカー
ボアを外してライトアウター
ボアパーカーと3wayで楽しめる星


ウエストをしぼる紐は内側に上差し


うちの末っ子ちゃん
紐を見つけるとカミカミしちゃうから
内側についてるのは嬉しいハート


ウエストをしぼるとこんな感じで
また違った雰囲気に‥紅葉



ボアもふわふわで気持ち良い太陽


ボアライナーが取り外し可能だから
ながーく着れるし
どんなコーデにも合うよ〜ウインクイエローハート


パーカーにチュールスカートで
甘カジMIXコーデなどなど
コーデしやすいマウンテンパーカー!


いま20%OFFのクーポン出てますキラキラ


↓詳しくはコチラ虫めがね


最後までお読みいただき有難うございます富士山