【しまむら購入品】フリースタートルネックが300円!3枚目ゲット♡♡♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



広告の品のフリースタートルネック星


当日行けなかったので諦めてましたが
無事にゲットできました爆笑


前に購入したのは
カーキとブラウン系だったので
今回はベージュ系を選びました流れ星


ふわふわなので1枚で暖かい太陽


値段も300円と激安なので
少し小さめの作りかなと思い
大きめのLLサイズを選びました太陽


着てみたら少しゆとりがあって
いい感じでしたOKキラキラ


300円のフリースタートルネック
今年3枚目のゲットです音符流れ星


子どもたちに汚されるし
結構着るので300円で買えるのは嬉しいキラキラ


オススメです星




最後までお読みいただき有難うございます富士山