【しまむら購入品】パパの服より高かった娘の服。大好きがつまった可愛いスカート♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



ユニコーンが大大大好きな娘が
しまむらで選んだスカート流れ星


女の子の好きのつまった
女の子らしく可愛らしいスカートで
娘が一目惚れハート


大好きなユニコーンとリボン
それから女の子らしいチュールおねがいラブラブ


裏地もちゃんとついてます星


娘の大好きがつまったスカートだったので
離してくれず購入しました笑い泣き


お値段は1,290円でした星


ファッションに興味のない旦那の服は
私が適当にしまむらで激安服を
購入しているのでパパの服より高い‥
パパには「ひみつね」とお約束手


でも嬉しくてすぐ報告してましたが‥ガーン
約束の意味‥


このシリーズのワンピースも
可愛かったな〜音符



最後までお読みいただき有難うございます富士山