【楽天市場】コリに吸着!放置するだけでコリがほぐれる♡吸い玉VACCMER★カッピング! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




インスタグラマーさんが使っていて
ずっと気になっていた吸い玉星


天市場のコチラ↓


身体のコリがすごいので
我が家にもお迎えしました飛行機


ラメが入ってて可愛いハート


8つの磁気ボールがついてますグッ


筋肉を吸引してコリをほぐし
温熱効果もプラスで
コリをダブルでほぐしてくれます星


こんな感じで身体に吸い付くよUMAくん


最初はうまく出来なかったけど
毎日使ってるうちに慣れてきました流れ星


私より長男のほうが付けるのうまい‥笑い泣き


5分後こんな感じになりましたカメラ


昨日した跡も少し残っちゃってますアセアセ


表れた跡の色でコリぐわいが
分かるんだってびっくり!!


ながらでコリをほぐせるので
忙しい人にもピッタリですOKキラキラ


最初は5分ぐらいで様子見ながら
時間を延していってね星


吸い付くのがクセになるキラキラ


簡単に出来るので
夫婦で毎日使ってますおねがい音符


ブログ書いてる今も肩につけてます爆笑


自宅でながらカッピング出来るのは
嬉しいですよねおねがいキラキラ


詳しくは↓を見てねウインクラブラブ