【しまむら購入品】大創業祭!争奪戦だった300円プルオーバー!無事にゲット! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



しまむら大創業祭‥
めちゃくちゃ人が多くて
オープン前から並んでましたねえーんアセアセ


300円のフリースプルオーバー
目当てで行ったんですが‥
争奪戦でした〜💦



どうにかベージュとグリーンを
手に取ることができ無事ゲットおねがいラブラブ


フリース生地なので
とっても暖かそうですウインク星


今日も日替わりでタートルネックや
大判ストールなどあるみたいですが‥
今日はもういいかな〜笑い泣きアセアセ


皆さんもお目当ての商品が
無事ゲットできますように流れ星




最後までお読みいただき有難うございます富士山