【楽天市場】腰痛対策 高反発マットレス 三つ折り!グースリー★ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




楽天市場の寝具マン
マットレス 高反発マットレス 三つ折り
シングルサイズ グースリー正規品羊

天市場のコチラ↓
くるくるに圧縮されて届くので
届いてすぐは少しクセがついてるけど
すぐ元に戻るよウインク


すべてのファスナーがコの字型なので
カバーの付け外しも楽ちん音符


厚みは約6cmで1枚でも使用OKOK


我が家ではコレ1枚で使ってます星


グースリーマットレスは
高反発マットレスで寝返りがしやすく
凸凹のプロファイルウレタンを使用してて
点で支えて優れた体圧分散性で
軽くて収納しやすい3つ折りタイプ星



凸凹によって出来る身体との隙間によって
通気性を確保し
熱や湿気を調節してくれるので
最適な寝具環境を作ってくれますハート


厚みがあり3つ折りタイプなので
自立します上差し


朝起きたら熱や湿気を逃すのに
こうやって立ててるよ〜ウインク


毎日毎日快眠です羊zzz




最後までお読みいただき有難うございます富士山