運を使いきり?!奇跡すぎる3ヶ月連続森伊蔵当選! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙


森伊蔵の電話抽選ってご存知ですか?


お酒好きさんなら知ってますよね音符


毎月森伊蔵に電話してたんですが
なんと‥‥‥‥‥



なんと!!!




\\ 3ヶ月連続当選 //

という奇跡がおきたんですおねがいキラキラ

(私の携帯と家族の携帯での当選です)


なかなか当たらない森伊蔵が
3ヶ月連続当選したのにビックリ!!
(5.6.7月出荷分になります)


こんなこともあるんですねびっくり!!


いつも『残念ながら生産本数の‥』
っていう音声しか聞いてなかったので
『お買上げ有難うございます』
の音声を聞いたとき
Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!
ってめん玉飛び出るかと思った笑い泣き


いや〜嬉しいラブハート


運使い切っちゃったかなアセアセ


私も愛用しているネオプレンバッグ!
使いやすいしジャブジャブ洗えちゃいます
お買い物マラソン限定クーポンで約3000円OFF