【しまむら購入品】MUMUさんコラボのタートルネックをイロチで即買い! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





コチラの広告の品の
タートルネックニットプルオーバーを
迷わずイロチで即買いでしたハート




肌触りもすごく良くて着心地最高キラキラ




ピタッとしたくなかったので
大きめサイズを購入しました照れ


合わせやすい2カラーを
定価ですが迷わず購入ラブラブラブ


ブラックも買っとけば良かったと
後悔中です笑い泣きアセアセ


次見つけたら買おう!!


最後に品番です↓















🎄クリスマスキャンペーン開催中🎄
SNSで話題沸騰中のGYUGYUGYU
私も愛用中です♡レギンスタイプはコチラ

 alt= 🎄クリスマスキャンペーン開催中🎄
GYUGYUGYUから新商品♡
 alt= 私も愛用中のcono8♡
頭皮や髪の乾燥にオススメ★★★
 alt=