【しまむら購入品】狙っていたバッグをラス1で無事ゲット!可愛すぎて即買い♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



ラス1でゲットしたのは
コチラの広告のひょう柄のバッグ



当日行けなかったので諦めていましたが
なんとラス1で残ってましたえーんラブラブ奇跡キラキラ




柔らかい合皮なので
すごく使いやすそうで即買いラブハート




ポケットはここだけです↓




チェーンは取り外し不可アセアセ




なかなか定価で購入しませんが
とても可愛くて一目惚れハート即買いでしたハート


残っててよかった〜えーんハート


最後に品番です↓















クリスマスキャンペーン開催中!
SNSで話題沸騰中のGYUGYUGYU
私も愛用中です♡レギンスタイプはコチラ

 alt= GYUGYUGYUから新商品♡
クリスマスキャンペーン開催中☆
 alt= 私も愛用中のcono8♡
頭皮や髪の乾燥にオススメ★★★
 alt=