【しまむら購入品】アーノルドパーマー×しまむらコラボTシャツを買い占め!お値段二度見の300円! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙
インスタグラマー、ブロガーさん愛用♡
話題沸騰中のGYUGYUGYU


ずっと気になっていた
アーノルドパーマー×しまむらコラボの
キッズTシャツ星






まさかの夏物セールで300円…
残っているとは思いませんでした笑い泣き



もちろん見つけた瞬間
即カゴに入れたよね〜ラブラブラブ



90cmのみ残ってて
すべて買い占めましたおねがいキラキラ






大きめのアーノルドパーマーのロゴと
胸元に小さめのロゴと
両方可愛すぎますよねラブハート







ブランドロゴが入ってるので
300円には見えない高見えニコニコキラキラ







見つけたら絶対買いです!!!!!!



最後に品番です↓



















 alt=