【しまむら購入品】チラシ掲載商品!一瞬で完売したクロップドパンツ! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙






しまむら開店前からすっごく多くて
ワンコインのパンツ、シャツは一瞬で完売アセアセ










狙っていたワンコインのロングパンツは
間に合わず買えませんでしたえーんアセアセ





クロップドパンツは
どうにか購入出来ました〜照れラブラブ












前ポケットありで
生地もしっかりしているので
ワンコインに見えませんウインク星











ウエストはゴムなので楽ちん音符











購入したカラーはブラックとベージュ星





























デニムもありましたが
普段着ないカラーを選びましたウインクキラキラ





ボトムがワンコインで買えちゃうのは
嬉しいですよね照れラブラブ





ちょっと大きかったので
Mを買えば良かったかな〜とえーんアセアセ





見つけたら絶対買いだと思います爆笑キラキラ






最後に品番です↓