【しまむらチラシ】500円スカート、700円ワンピース狙い! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙






号外!週末特別号チラシが出てたので
しまパトに行ってきました流れ星





お目当ては500円のスカート






それから700円のワンピース






でしたが…店内をうろうろ…
うろうろ…うろうろ…うろうろ…
見当たらない…!?!?!?




前から値下がりしていた
スカートはありましたが…んー…
ワンピースも見当たらず…





私が行った店舗には
在庫がなかったんですかね…笑い泣きアセアセ





今日しまパトされた皆さん
ありましたかー笑い泣き!?