【しまむら購入品】大創業祭!選びきれず3色イロチ買いしたワンコインカーディガン♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙






大創業祭でめちゃくちゃ賑わってますね爆笑





出るころには駐車場も満車で
待ってる車もいらっしゃいましたアセアセ





大創業祭で選びきれず
3色イロチ買いしたのはコチラ↓











流行りのワッフル素材の
ショートカーディガンですウインクハート











最近流行りのワッフル素材の
ショートカーディガンで
大きめボタンが可愛いラブハート











ワンコインだったし
正直期待してなかったけど…アセアセ





実物を見てみたら可愛いし
合わせやすそうだったのと薄手で
これからの季節大活躍しそうだったので
選びきれず3色イロチ買いしましたラブラブ





左から濃白、淡紫、中黒になりますキラキラ











3色イロチ買いしても
1500円という安さ…笑い泣きアセアセ





こんなに安くていいんでしょうか…びっくり





ぜひ皆さんもゲットして下さいパー





最後に品番です↓