【しまむら購入品】大人気!一目惚れして定価購入したウエストギャザーPO♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙






めったに定価購入しないんですが…
一目惚れして1900円の品を定価購入笑い泣き





定価購入したのはコチラ↓











形が好みで安くなるのを待ってたら
売り切れてそうだったので
定価で購入しましたーっ笑い泣きハート












ウエスト部分のギャザーが
結構上の方にあるので脚長効果ありそうキラキラ





ただボタンがウエストのギャザーの
ところまでしかないので
ハイウエストの物を着るならいいんだけど
普通のボトムと合わせたいので
もう少し下まであったらいいのにな…
と思いました笑い泣きアセアセ






下にボーダーのタンクトップなどを着て
着用すれば問題ないかな!?





早く着たいなーっラブハート





最後に品番です↓