coenの新品バレーシューズが99.7%以上OFF?!お値段ビックリ破格の10円!!! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙






coenの春色バレーシューズが
な、な、なんと!
10円だったんです…びっくり!!

















タグをとられてしまったので
はっきり定価が分からないんですが
調べたら3888円となってました爆笑





3888円→10円…






目を疑いましたよ、ホント笑い泣き!!





もちろん即買いでしたラブハート





今までで1番じゃないかな!?






何%OFFなんだと計算…
99.7%以上OFFでした笑い泣きハート






信じられない価格でゲット出来て
ホントついてましたウインク星






他にも10円で購入したパンプスと
格安で購入出来たスカートがあるので
またアップしますパー





最後にレシート貼っときます星