【ダイソー購入品】ダイソーで発見!アクセサリー作りにかかせないレジンシリコンモールドが100円! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





ダイソーにシリコンモールドが
売っていると聞いたので
探しに行ってきました〜虫めがねあしあと





シリコンモールドって高いですよねアセアセ





ダイソーで可愛いシリコンモールドを
見つけたので購入しましたラブラブ





じゃじゃーんキラキラ










ひとつ100円ですよびっくり!!





ネットだと数百円〜数千円したり…
なかなか揃えられないけど
使いやすそうな形だったので足買い星






レジンのハンドメイドピアス作りに
使おうと思ってます音符






セリアにも探しに行きたいあしあと