【しまむら購入品】ももクロコラボフロアクッション | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙









広告に載っていたももクロの
フロアクッションを購入してきました星





広告には1200円のフロアクッションしか
載ってなかったんですが
SNSによると大きいサイズがあるとか…虫めがね





小さいサイズを購入し大きいサイズを
もう一度買いに行きましたあしあと





左が1200円で右が1900円です流れ星










後ろはこんな感じです音符















ステッカーもついてましたルンルン
















即完売のお店もあったみたいですが
私が行った店はかなり残ってましたキラキラ





最後に品番です↓