ドアノブの無い車 | なんでも貯蔵庫

ドアノブの無い車

最近、ドアノブが見当たらず、どうやって開けるのか

分からない車を見かけたw凝視

 

調べてみたら、最近はこういう車がいくつかあるらしい

例えば↑これは新型のプリウスだ

後部座席のドアノブが見当たらないw

 

どこで開けるのかというと、実はガソリン口の斜め上、

窓の横の三角の黒い部分に取っ手が隠れているのだ驚き

これは初見殺しw

 

他にもこういった車があるようだが、

どうやら開け方は車によっても違うようだ。

どこにある?ドアハンドルが隠れた車5選 ー国産車編

car me

 

ノブはあるけど埋まっていて、キーを持って近づくと

ヌーッと出てくるタイプもあるらしいw(日産のGTーR等)

車のドア「どうやって開ける!?」 えっ、ドアノブ消えた!?

 近付くと「ヌーッ」ドアハンドルが出てくる仕組みとは

くるまのニュース

 

最近はこういう車が増えてきている傾向にあるらしい。

近未来的なのかな?wにっこり