2020年 春に
ベビーマッサージ教室開講を目指し
現在、お勉強中です星



こんにちはふたご座
ベビーマッサージベーシックコースの
仮認定試験を受けてきました。





↑…試験始める前の緊張しているわたし
(表情かたいですね^^;)






↑おしりのマッサージ中♡
赤ちゃんのおしりは普段、
おしっこやうんちでおむつの中が
冷えているので、
ママの温かい手で温めてあげると
赤ちゃんは気持ちが良くてよろこびまーす♪



シナリオが全て終わり、結果は


合格〜( ;  ; )

ほっ。の一言( ;∀;)
そして感謝のきもちでいっぱい。


家族の応援やサポートはもちろん
講師の先生の応援や今日にむけたサポートの
おかげで仮認定試験を合格することができました。





↑よろこぶわたしと息子…笑。


本試験はこれからですし
まだまだこれからですが、
仮認定試験の合格はとても嬉しいことなので
しばらくの時間、喜ぼうと思います。 



引き続きがんばります。






星昨日はふたご座流星群が見れる日でした^_^
夜中、家族で星を眺めたくさん流れ星を
見ることができました♡
みなさんは、ふたご座流星群見ましたか?