「髪を結ぶと髪が伸びる」


そんな噂を聞いたので


今日は1日中髪の毛を結んでた


単純ガールでございます💖


またもやお腹の調子が悪いな〜


今年はそんな事が多い


生活管理、しっかりしなきゃな🤨


今日は1週間の中で貴重な休日🙏


朝に映画鑑賞会


昼に映画鑑賞会


夜にチョコレート鑑賞会


してました😂👏




「夜空はいつでも最高密度の青色だ」



{8AA4DED5-4996-45B6-8548-14CFDE1726DF}



やっと観れたの〜💕


好きですとにかく好きな映画!!!


ドツボにはまりすぎて明日も明後日もずっと好き好き言ってそう私w


あーこの感じ、すっごく好き。







「あやしい彼女」



{9F92CFCE-A165-4186-8892-F68BF3D32854}




多部未華子さん〜✨


とても、とても、とても素敵な女優さん。


様々な表情にいつもりこ氏はときめくのです💓


笑って泣いて心ポカポカな物語でした😂












しんごくん💘
ラピュタ〜✨
まさかのここでトレビア!笑
えー!ナウシカはジブリじゃないの😱!
知らなかったーー!!!!
最初の作品はラピュタなんだね♪

らんらんらんらんらららららんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらららんらんらん らんらららん らん らぁん~ 

物知りしんごくん😆💕




あいちゃん🏃
そうか!
その発想はなかった!
指輪は先回りしてるんだね✨
私を導け指輪ーー!!!
そして指輪に置いてかれないように、私も走っていかねば💪
諦めないぞーー!!
ありがとうあいちゃん❤