こんにちはニコニコ




今日は曇り空…どんよりしてます。


湿度があるけど気温はさほど高くない?かな。


梅雨入りはまだだけどなんとなく

鬱陶しいなぁ😮‍💨


けどさ…。

最近の天気予報って当たらないから

どうな〜ん??やわニヤリ








さてさて☆



最近、例のお注射の影響だと思われる話を

頻繁に見聞きする事が増えた。


私の身近な方々の体調不良や

知り合いの訃報…。

友人のご主人はすこぶる健康体だった

にも関わらず…。

接種後しばらくして脳溢血を起こしました。


絶望的な状態から奇跡的に命を取り留め

回復に向けて頑張っていたけど、その後

二回目の脳溢血を起こしました…。


現在は大変な思いをご本人も友人家族も

抱えながら日々を乗り越えてます。


因みに、そのご主人のお母さんも健康で

薬など飲まず元気に暮らしていた

のに…。

接種後、様々な病気が襲いかかり

最終的には脳溢血を起こして帰らぬ

人となってしまいました…。






そして、若くして突然の癌になり闘病虚しく

天に召された息子の友人…。

元気な青年だったのに…言葉が見つから

なかった…。


私の友人や知人などからも知り合いが

体調不良になったり、亡くなられたり

癌になったとの話しを聴きました。


芸能人などの体調不良や突然の訃報…。

あまりに多すぎて…怖くなります。


アメブロ内でもそのような記事を

目にする事がかなり増えました。



もう…ジワジワと例の注射💉の毒が

身体中に回っているとしか思えない。


未だに陰謀だとか反ワクだとか言ってる

人達…どうしたらいいの??


体調不良や癌、突然の訃報が増えたと

気づいているのに…。

例の注射💉が原因ではないのか⁈と

頭によぎる事は無いのでしょうか…。


日本人の人口が急速に減少しているのも

未だにコロナのせいだと思っているの?



ザワザワするのは私だけではないと

思います…。

気づいている人、分かっている人にとっては

どうしようも出来ない現実が恨めしい…。


これから更に恐ろしい現実を目の当たりに

すると思うと怖くなります…。



どうか…今何も無いからと言っても

安心せず解毒をしてください。


遅効性の毒だと言われています…。

いつ、どのようなタイミングで毒が

牙を剥くかは誰にも分かりません。


一回でも打ってしまった方は『毒チン・解毒』で

検索してご自身でしっかり調べた上で…。


少しでも体内から毒を抜いてください。


規則正しい生活と適度な運動、添加物まみれの

食品は極力避けること。


納豆や味噌汁、甘酒、梅干しなどの和を

中心にした食品を摂取してみてください。

遺伝子組み換え食品は避け、砂糖や小麦粉も

極力避けた方がいいと思います。


自分の身体は自分でしか守れませんから…。


一人でも多くの方が気づきを得られ

ますように祈っております。