こんにちはニコニコ




今日は、カラッとしたいいお天気でした!


朝晩と昼間の寒暖差がありすぎて

何だか変な感じがします。


一昨日、気になっていた玄関前の花壇と

庭の手入れを頑張りましたー😉


2時間近く集中してやっていたら

流石に疲れました💦


私は作り込まれたような庭よりも

自然な感じの庭が好きなので…。


基本的には、植物達の好きなようにお任せで

成長を見守っておりますが…。


梅雨前には伸び過ぎた枝などをある程度

カットしてサッパリさせたりはします。





肥料も薬剤も何も使わず本当に自然なまま

ほぼ放任な我が家な庭…。


でもそんな庭であっても…。

小さな庭で共存しながら生き生きと元気に

成長している植物達を見る事が…。


私の心からの癒しとなってます💚





さてさて☆


最近…ある事にかなりハートを持って

いかれてる私です…ラブラブラブ


この年まで(てか何才?😅)夢中に

なった事など無かった分野…。



それは…服のコーディネート指差し


とは言ってもセンス抜群とか、カッコいい

なんてコーディネートでは無くて…。


自分の中で、気になる服の着方とか

合わせ方を考えるのに夢中🥰


最近、観る動画もほとんどがコーディネートや

服の購入紹介のものばかり😅


なんだかあれこれ考えたり、お買い物

してるとワクワクするんですよねー。


服の購入に関しては、主婦には使えるお金は

そうそう有りませんので😭


プチプラな服を買って楽しんでます。

特に、かなりのお値下げ品や掘り出し物を

見つけるのが楽し過ぎてハマってますグラサン


ふと思ったのですが…。


私が人生で大ハマりした事柄はこれが

三回目なんですが…。


一番目はガーデニング。


二番は天然石。


そして、現在進行形の服のコーディネート。


よく考えてみたらそれらには共通点が

ある事に気がついたのです。


一つは全体のバランスを取る大切さ。

◯大きさや、長さなどが合っているか。


組み合わせ方の大切さ。

◯質感や、性質が合っているか。


色合いが合っているか。

◯見た目や、馴染み感が合っているか。


ざっくり分類するとこんな感じ。


私の中ではぜーんぶ繋がっているんですよねおねがい


なんだかこれらとの出逢いが…。


今後の私の人生にとても大切な何かに

繋がって行くようなそんな氣がしています。


植物、天然石、ファッション…。


私はこの三つの夢中になったアイテムから

色々な感覚を磨いている…氣がするニコニコ



これからも無理のない範囲でコーディネート

勉強しまーす✨✨


皆さんは、何か心から夢中になれるもの

ありますか{emoji:005_char3.png.おねがい}