こんばんはニコニコ



今日は、朝にちょっとだけ雨が降ったけど…。


お昼にはいいお天気になりました!





写真撮ってないので以前撮った写真を

使い回し指差し


⤵️




最近、何かとプライベートが慌ただしい…。


吉凶入り混じった出来事が同時進行で

進んでいる感じだ…赤ちゃんぴえん


私の気持ちや状況などお構いなしに

それらは進んでいく…。


色々な意味でこれからの生き方を真剣に

考える時が訪れたのかもしれない…。


本当にそうとしか思えない事象が

起こっている感じなのだ。


過去から今までのアレコレを思い返すと…。

自分なりに私は一生懸命にやって来たと

思っている…。


しかし、自分ではそう思っていたけど…。

回りの受け取り方が自分とは違っている

事が色々な出来事により分かって来た…。


私は、一体何をして来たのだろうか…。


悩みに悩み…。

苦しんで、耐えて、何とか前を向いて

乗り切って行かなきゃダメだ…。


そう思ってずっと頑張って、耐えて、

良き方向に向かえるようにとやって

来たつもりだった…。


自分の思いや頑張りや苦労なんて回りに

とってはちっぽけな事だった…。


今年は色々な事が結末に向かって

起こっているのかも…。


本当にビックリするぐらい様々な事が

今年にタイミングを合わせたかのように

起こってる…。






今年は何かが違う…。


自分の意思や考えなどは関係なく…。

何かが、何かの力によって起こされて

いる…そんな感じです


そう言えば…。

ある動画が予言通りになっている

ようでビックリした🫢


一月に風邪(コロナ⁈)で何十年ぶりだろう

ぐらいな感じで寝込んだのだけど…。


その動画では、丁度私が寝込んでいた時期に

体調を崩したりして寝込んで動けなくなって

しまった人は…。

今年は、かなり忙しい年になりますよと

予言しているような内容の動画でした。


言うなれば、忙しく大変になるのが

分かっているから強制的に休まされ

るのだと動画では話されていました。


すっかりその動画の事は忘れていたけど…。


ここ最近、あまりに慌ただしい出来事

を過ごしていて…。

ふと、その動画を思い出したのです。


今年は私も忙しく大変な年になるから

風邪ひいて強制的に休まされたのかな…😅


うーむ…よく分かりませんがあながち

間違ってないような気がしている。



どうであれ今年の終わりには…。


笑顔で元気な私でありますように

願っていますおねがい