こんにちはニコニコ




今日も風が強め…。


洗濯物を外干しにしたいけど黄砂が

気になり断念…。


昨日も、風が強くて黄砂が嫌だったので

外干しはやめた。


いいお天気なのに外に干せない悔しさショボーン


クリーンな地球🌏に戻しておくれー!!





さてさて☆



この前、あるお店に数珠のお直しを出して

いたのですが…。


お直し終了しましたとの連絡を受け

引き取りに行って来ました。


最初、お買い物の前にそのお店に寄る

つもりでいたのだけど…。


後からにしようかなと…ふと思って

お買い物から先に行きました。


他にも色々用事があってそれら諸々を

済ませてからお店に向かいました。


お店の駐車場に入ろうとしたら前方から

一台の車が走って来てそのお店の駐車場

に入るみたいでウインカーを出しました。


そちらの車が優先側だったので私は

後から駐車場に入りました…。


パッとその車の運転していた方を見ると…。


なんと!

そのお店のご主人ではありませんかびっくり


本当にバッチリのタイミングで双方

お店に到着したのです。


どうやら、ご主人は用事があってしばらく

の時間お店を留守にしていたみたいでした。


少しでもお互いの時間がズレていたら

私はまたお店に再度行かなければなら

なかったはず…。


ご主人も『バッチリなタイミング』と

ビックリされていましたウインク


こういう事ってちょくちょくあるんです。

天の計らいとしか思えないような

凄いタイミングの出来事が。


数珠を受け取り帰る時…。


『とてもいい数珠だから大切にしてね』と

仰ってくださりとても嬉しかったです。


私にとっては一生大切にしたいお数珠です。

ある方に私のエネルギーをリーディング

していただいて繋いでいただいた大切な

お数珠ですおねがい


ピカピカしてズッシリと重みを増して

私の手に戻って来てくれました。


あの、バッチリなタイミングはもしかしたら

お数珠さんの粋な計らいだったのかもウインク



それから…。


あるお店で色々と見て回っていたとき…。

あるオバさんが私のすぐ近くまで

やって来て私が手に取るものを

ジッと見ているのです。


普通、商品をゆっくり見たいと思うし

人がいたら後から見ようとか思いません?

私だけかしら…おねだり


そのオバさんは私が手に取る商品の近くに

すぐさま手を伸ばして来て…。

私がゆっくり見るのを邪魔をするような

感じで商品を見ようとするんです💦


こういう事、ちょくちょくあるんです驚き


私はそういうの大嫌いなので😅

すぐさま違う場所に移動しています。


人が見ている所に近くまでやって来て

嫌がらせみたいな事するの謎だわ。


その人は、私が掘り出し物やお買い得品

を見ているのかもと思ってやっているの

かも知れないけど…。


私は普通に並んでいる商品を見ていた

だけなんですけどね…


この世の中には色々な人が居ますよねショック



さてさて、明日から4月です…。

あっという間に3月も過ぎて行った感じ…。


月日の流れは本当に早いです。


さあて!

4月からまた新たな気持ちで頑張りまーす照れ