こんにちはニコニコ




今日はまあまあいいお天気です。


お昼ぐらいから曇り空が出たので

雨かしらと思ったけど…。


今はまた晴れ間が出ています。


と思ってたら凄い雨が降って来たーびっくり



前回のブログでご紹介いたしました

2017年に出会った龍雲


⬇️




ブログを書いたその日の夕方に同じ場所に

同じ姿で現れ7年ぶりに再会した龍雲


⬇️



龍さんが前より小さく写っているのは7年の歳月でおじいちゃんになったからかな⁈笑


再会出来て本当に嬉しかったおねがい






さてさて。



実は水曜日の夜から体調が変だなと

思っていたのですが…。


木曜日の昼前ぐらいから発熱🥵

頭痛がかなり酷くて寝込んでました💦


それというのも息子が水曜日にコロナ

陽性と診断されていたのです💦


息子は会社務めなので検査をしないと

出社出来ません。よって病院で検査を

してもらって感染が分かりました。


私は次の日発熱🥵

病院行かなくても風邪かコロナだろうし

寝てるしか無いので今日までひたすら

休んでました💦


熱は昨日までがピークで今日は平熱に

なってくれましたー!


発熱もそうだけど、風邪を引いたのも

20年近く…いやそれ以上無かったかも。

覚えてないぐらい風邪も発熱も無く毎日

健康に暮らせていました。


家事を全て取り仕切る私の突然の寝込みに

家族皆んなが大変ではありましたが…。


文句も言わず色々助けてくれたので

助かりました。感謝感謝泣き笑い




以下、検査に行った時に携帯電話越しに

医者に言われた事です。

(病院までは私が運転しています)


息子は病院側からコロナに関しては出す

薬も解熱剤も無いので様子を診て下さい

としか言われず💦

その時点では息子は熱は下がってたけど

咳が気になっていたので医者に伝えても

様子を診て下さいの返答だけ。


そんなんで医者居りますか?

検査するだけなら誰でも出来るやろ。


息子達が小さかった時にインフルエンザ

にかかった時発熱してても診察は普通に

してくれてたよ。

帰りは他の患者さんと接触しないよう

違う出口から帰るように促されましたが。


身体がシンドイ時に頼れない場所なら

病院はなんの為にあるのやろ?


何の為の医療やのん?


他者への配慮が一番の理由?

ならば…。

発熱してる人が安心して診てもらえる

場所作るのも配慮じゃないかな。


携帯電話越しに医者から五日間休んで

くださいと言われて終わり。


五類の感染症⁈

もう普通の風邪扱いでよくないかい?

弱毒化してるコロナをいつまで五類にして

毒チン推奨すんの?


熱があるってだけで身体が本当に

辛くても未だに診察さえしてもらえ

ない人とか居るんだと分かった。


医者も病院スタッフも警戒レベルマックス

の中での一部始終…。


未だに完全防護して警戒レベルマックス

って…いつまでやるの?

支払いも車の中から窓を開けて終了。


そこまで厳重に対処しなければならない

感染症なら私も息子もとっくに◯んでます。


日本だけがオカシイ方へ傾いて行く。


こないだも大火傷した幼い男の子が

発熱してる事で診察してもらえずに

苦しみの中で亡くなってしまった…。


医者や医療関係者の中にも今の現状が

オカシイと思ってる人たちはいると

思うんだけど…。


現場の人達が声を上げてくれるのが

一番説得力あるし力もあるのに。


やはり、自分の立場や利権絡みやらで

何も言えないのかしら…。


見なかったことに、気づかなかったことに

知らなかったことにしてたら自分の身は

守れるって…ことかな。


悲しい国ですよね…日本終わってます。




◉今回、風邪を引いた事により言霊・意識の

現実化が本当にあるんだとビビった事が2点

ありました。

また、次のブログで書きたいと思ってますおねがい