おはようございますニコニコ






ここ数日、花粉もどき?(笑)にやられ

いつもより症状が強く出てます😭


花粉もどきって予防


分かる人には分かるお話し!!(笑)








降りて来る感覚は…私の宝物。


私だけの世界がそこにある。





私がわたしに還って行く為に必要なプロセス。


私の世界を表現出来るブログと作品創り。


誰かと比べて卑屈になる必要など無い…。

私はわたし…それだけでいいニコニコ


私が感じる、私だけの世界観…。


これからも表現していけたら幸せだおねがい








◉お知らせ◉



何とか💦

BASEに作品を何点か出品出来ました😅


ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします。



よろしければご覧くださいねウインク

⬇️