こんばんはニコニコ





あの暑さが嘘のような過ごしやすい夜🌠

油断すると…。

風邪を引きそうな感じもする。



それから…。


アメブロがご縁で繋がった北海道の皆さん…。

ご無事と分かり本当に安心しましたお願い

大変だと思いますがお体にはどうか
気をつけて下さいね。

遠い場所からですが…。

余震が鎮まりますよう…。

一日も早く復旧がなされるよう…。

通常の生活に戻る事が出来ますように
祈っておりますおねがい





《秀苑作》

三十三観音カードより     施薬観音様






さてさて☆


今日はいつも拝見しているブログを
読んだあといいね👍を押したら…。

44   22   33  

のゾロ目になるgood☆timingが❣️


このgood☆timingが意味するものは…。

今がその時なんだよ…。
決断した事は間違ってはいないよ…。

私にとってはそんな意味合いに感じたのです。


プライベートではやっと仕事を辞める
決断をいたしましたキョロキョロ


引き止められたけど…。

もはや私の気持ちはあの場所には無くて…。

ずいぶんといろんな事を我慢しながら
頑張ったと思う。


龍神カード🐉でも転職を促すカードは
度々出ていたし。


私なりに精一杯やったと思えるから
後悔は無い。

退職を決断する何日か前に神様カードにも
聞いてみたら…。



出て来たカードは…。



建速須佐乃男命    たけはやすさのおのみこと


建速須佐乃男命は謙虚さを必要としません。
自分を飾らない彼は、あなたも自分を飾る
必要がないことを教えてくれます。

《私》を強く前面に出していいのです。
まわりの反応を先取りして心配する必要は
ありません…。


書かれていたカードの意味合いの中で
私の心を揺さぶった一文です。

特に、まわりの反応を先取りして心配する
必要はありませんのところ…。

まさに私が気にしていた事をカードは
ズバッと斬ってくれた。

私が辞めると…。

ただでさえ人がいなくて大変なところに
さらなる追い討ちをかけてしまう…。

その事に対してまわりの反応がどうなる
かの予測はついていたから…。

でもカードはそんな私の背中を
押してくれました。


私はやる事はやったと思う。

人が次々と辞めていっても会社側は
キチンとした対応はしなかった。

だから、私は私を優先する。


カードって不思議だな…。

その時々ちゃんと必要な事を伝えてくれるから。


なんとかやっと一歩前に進めた感じですウインク