こんばんは〜ニコニコ





今日もいいお天気でした。

気温もちょうどいい感じだったし。



花粉は終息して来たのかしら…。

まだクシャミや鼻みずはありますが…。

ずいぶん楽になって来た〜爆笑



{09E5A34C-8133-4CC3-AF92-764234995E4F}





さてさて☆

またまたリブログさせて頂きました


手相ってけっこう奥が深くて面白い


『聖職紋』

ズバリ‼️両手にあります‼️

それも線が細かいタイプの聖職紋が爆笑

記事に書かれてある説明を読むと…。

『そう言えばそうかも』って感じる事が
いっぱい書かれてた。







この記事を読ませて頂いて思い出
したのですが…。


私、小さな頃学校の先生に憧れてた〜照れ

よく一人で先生の真似して遊んだ

友達には秘密の遊びだったから
一人で楽しんでたてへぺろ


あとは…ナースになりたかった。


あっそうそう❣️

魔法使いにも憧れてたっけ〜爆笑






皆さんも手相を調べてみるといろんな
発見があるかもですよ〜ウインク