こんばんは〜ニコニコ




今日もやっぱり❗️暑かった

今日は台風の影響なのかな…。
強めのムゥッとした風が吹いておりまする。

風も雨も大した事なく過ぎてくれたら
いいのだけどね…。




{424B2555-DDC8-4544-BB58-3121C9E2FBC9}




{773D0CD4-A47F-4F4B-A31C-B73C18280556}





{F2EED756-FCFA-48BA-837D-57D9E36353C0}




さてさて☆




夏と言えば…❣️

オカルトやミステリーなんかのゾクッとする
漫画やスピな本でしょ



まぁ…。

私の場合は年がら年中そういう本ばかり
買っていますが

(いったい私はどんだけ不思議な世界が
好きなんだろうね〜ニヤリ




伊藤三巳華さんの《スピ☆散歩》と…。

密教僧☆秋月慈童さんや阿闍梨☆蒼雲さんの
漫画でもお馴染みの❗️

永久保貴一さんの《闇の考証》を
ゲットいたしました



{A65E3CFB-5308-493F-8598-80ABDA451431}



スピ☆散歩は5巻目でございますが
一巻からずっと読んでます。


三巳華さんがパワースポットと呼ばれる
神社・仏閣を訪れて…。

視えるスピな世界を漫画に描かれて
いる本ですが…。


スピ好き…不思議大好きな私には…。
《スピ☆散歩》はワクワクしちゃう世界
なのですよ照れ


私は視えたり…聞こえたりはありません。

不思議体験は数々あれど…。

神様が視えたり…精霊や龍などが視えたり
なんて事はないからね〜。

素敵な存在だけならいいけれど…。

素敵な存在がいたならその反対の存在も
いるって事だから…。

私の場合は…。

視えたり…聞こえたりしたら失神(笑)
しちゃうかもしれないし…。


そういう能力は私には必要ないんだと
思いますから〜ウインク




{D5A819E6-247C-46E9-9AB9-3396F4C8CAAE}




《闇の考証》はね…。

霊能者と永久保さんが古都《奈良・京都》の
古墳群を巡り…。
 

歴史的事件の裏に隠された呪術と陰謀
権力争いの深い闇に迫ります。


秘められた真相をさぐっていく
裏歴史紀行なのです



まだ読むのはこれからなんですが…。


どんな不思議世界を見れるのかが今から
とっても楽しみなのでーす爆笑



あっ❗️申し添えておきますが…。


わたくし❗️
けっして、ほん怖コミックスの回し者では
ございませんから〜❗️

あしからずウインク