さて。

短いですが、

入院生活が始まりました指差し




個室の空きがあればと希望しましたが

空きがなかったようで、

2人部屋!



といっても、

私しか居ないので何だかんだ個室爆笑



手術でベッドの出し入れをする関係で

廊下側というのがちょっと残念ですが!




担当の看護師さんは

良い感じの方で

(良かったー意地悪な感じじゃなくて!)

ちょっと安心♡



麻酔科の先生は

モゴモゴお話しされてて

リラックスさせるためなのか

冗談を言ってくれたにも関わらず

あまり聞き取れず

反応できんやったなー爆笑



術前の説明では

えー?!

みたいな事もありましたが爆笑

きっと大丈夫なハズ凝視

(覚えてたら今度何かの機会に話します)


なんだかんだバタバタと

気が付いたらもう明日が手術。



5月16日に検診で発覚して、

あっという間の1ヶ月ちょっとでした。



めっちゃバタバタした分、

術後は休めると良いなぁと思います。





術後に生まれさせる予定の

初代たまごっちを2個持参。


どんなキャラがいたっけな?


調べながら

育成してみようと思います指差し

(何かしら育てるの好きなんだなぁと思う)




他にも

お義父さんにもらったiPadとか、

読みたかった本を持ってきていて。。



そこまでの余裕があるのか?



…ある事を願いたい爆笑