自宅にお花を飾り、

1年が過ぎました。





サムネイル
 

腹の足しにもならんし
お金が勿体無い気がするけど、

飾りたいんだったら
飾ったら良いやん。


と、旦那さんに

言われたこともありましたが爆笑


そんな事、微塵も気にせず

好きな花を見つけては買い、

花瓶に飾り続けていました。




やっぱりお花は良いですよね♡


気持ちがパッと明るくなるし、

話しかけるのが楽しいんです♡

(返事はないけどね!)



ちなみに

水晶を近くに置いてあげると

めっちゃ長持ちする…気がしている!!





今年3月にお義父さんが亡くなり、

リビングに写真を飾っています。



ふと思い立ち、

お義父さんの写真の前にも

リビングに飾ってあったお花を

少しだけ分けて、

小さなカップに入れて飾り、

日々手を合わせることにしていました。

(私が勝手にやっていました)







お花を飾り始めて

1週間くらい経ったある日、


仕事から帰ると、


リビングに飾ってあるお花の

種類も量も増えていました。





サムネイル

父さんの前にも飾ってやってほしい


と、ひとこと言われました。




その日から、

お花が萎れてきたり、

少なくなったりすると、

彼が『花買いに行こう』と

言うようになりました。





『腹の足しにならん』

と言っていた彼はどこへやら?



サムネイル

この前は黄色やったけー、
赤色の花が良いんやない?


まだ、

種類にはあまり興味が無いようですが

色は選び始めました


今後は

種類の指定までしてきそうな勢いです爆笑





お花を選ぶのも

お花を飾るのも

楽しんでやっていければ良いなぁと思います♡







​公式LINEでは、

■個別での発達相談のお申し込み
■研修講師依頼
■骨格美セラピーのお申し込み
を、受け付けております。

お時間や料金などの詳しいことは、
公式LINEにて相談可能です。


ぜひ、お友達になってくださいね飛び出すハート

下の『友達追加』ボタンから
登録可能です
↓↓↓↓↓↓↓


ボタンをタップしていただければ、

登録画面になりますOK


うまく繋がらない場合は、

ID右矢印 @175ygfgt 

で検索して登録してくださいねピンクハート