今日も!

骨格美セラピーの

施術をさせて頂きました♡




日々本業に追われている私ですが、

やっぱり骨格美の施術は楽しい♡



今日のお客様は

丸田梨楓ちゃん♡

(クリックするとブログにとべます♡)





早速、before & after をどうぞ♡




肩周りがしんどい…

との事だったのですが、

膝の裏のリンパもパンパンでした凝視




手足をキュッと

本来の位置に整えて、

細かい振動を加えて

流して流して…


ベッドセラピーでは

完全に寝て頂き…大あくびスヤァ…



施術後は肩の位置が後ろに戻り

背中がスッキリ♡

そして、ズボンがブカブカに♡




そしてそして!

今日は!

施術後に、私おすすめの下駄に!!




チャレンジしてくださいました指差し飛び出すハート




年明けからどハマりし、

毎日履いている下駄♡♡





支柱が一本しかないからね、


履く前は怖いんです

『転けたらどうしよう?できるかな?』って。



でも履いてみて、

自分の身体が

どのくらいバランスを取れているかな?

っていう現状を確認したら

怖さってなくなるんですよね。



まずは両手を持って支えながら…


後ろにバランスを崩しても

ここで止まるよ!って身体で確認して…


足踏みをしながら

身体のどこが痛い?

どこを使ってる?


常に自分の身体を感じ取ってもらいながら


『腕、上げてみてくださーい!』と、


少しずつ、少しずつ

重心の位置をずらしていくと…





な…なんと!!!




​めっちゃ綺麗な姿勢に!!



施術後よりも綺麗爆笑!!!


もう施術よりオススメしたい爆笑爆笑



写真を見ながら

2人でキャーキャー驚く♡

そんな時間も楽しい♡



ほら、もっともっと

楽で素敵な身体になれる!!!


こんな瞬間が本当に楽しいんです♡




梨楓ちゃん、

楽しい時間をありがとうございました♡




みんな!!

下駄履こうぜ!!!









​公式LINEでは、

■個別での発達相談のお申し込み
■研修講師依頼
■骨格美セラピーのお申し込み
を、受け付けております。

お時間や料金などの詳しいことは、
公式LINEにて相談可能です。


ぜひ、お友達になってくださいね飛び出すハート

下の『友達追加』ボタンから
登録可能です
↓↓↓↓↓↓↓


ボタンをタップしていただければ、

登録画面になりますOK


うまく繋がらない場合は、

ID右矢印 @175ygfgt 

で検索して登録してくださいねピンクハート