ベビーマッサージ筆記試験も合格しました✨ | おしゃべりで心がスッキリ!子育て仲間と出会える丸亀ベビーマッサージ教室にこまま/児島千晶

おしゃべりで心がスッキリ!子育て仲間と出会える丸亀ベビーマッサージ教室にこまま/児島千晶

生後1カ月健診後から参加していただけます。赤ちゃんの初めてのお出かけにもピッタリ!授乳やオムツ替えもそのままOK 赤ちゃんと触れ合ってママも赤ちゃんもリラックス✨ママ同士でおしゃべりも楽しみましょう♪

こんにちは♪

香川県丸亀市でベビーマッサージ教室を開講予定の児島千晶です😊

 

乳幼児子育てサポート協会のベビーマッサージ筆記試験に合格することができました✨

 

自分でつくった穴埋め問題を赤シートで解いたり、

ノートにたくさん書きながら勉強したかいがあり、

ミスは1問のみで合格することができました😊

 

先日から娘の発熱がかぶり、

どうなることかと思いましたが、

家族の協力もあり、合格できてよかったです!!

家族に感謝します🍀

 

ベビーマッサージインストラクターとして

スタートラインに立てたことがとっても嬉しいです💕

 

これからママさんたちに寄り添えるベビマ講師になれるよう、

自分も楽しみながら、一生懸命活動していきたいと思います!

 

よろしくお願い致します花