ベビーマッサージ実技講座4回目 | 話してスッキリ!赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる丸亀ベビーマッサージ『にこまま』/児島千晶

話してスッキリ!赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる丸亀ベビーマッサージ『にこまま』/児島千晶

生後1カ月健診後から参加していただけます。赤ちゃんの初めてのお出かけにもピッタリ!授乳やオムツ替えもそのままOK 赤ちゃんと触れ合ってママも赤ちゃんもリラックス✨ママ同士でおしゃべりも楽しみましょう♪

こんにちは♪

香川県丸亀市でベビーマッサージ教室開講準備中の児島千晶です😊

 

乳幼児子育てサポート協会での

ベビーマッサージ実技講座4回目を受講しました!

 

今回は初めて先生の前で実技を全部通しで披露しました!

 

台本を見ないで最後まで通しでやり切ることができました✨

 

細かいところまでチェックしてもらい、

アドバイスしていただけました。

次回までに修正して今回よりもレベルアップできるように

頑張ります!

 

次は実技5回目で最後になります。

あっという間ですが、しっかり復習していきたいと思いますニコニコ