前回、帰りの車の中で爆睡でした!! | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

こんにちは!

 

ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ教室 4人の子育てママが開催する滝和恵です

先日、かわいい赤ちゃんがベビーマッサージにお越し下さいましたよ

 

台風が過ぎ去り、少ーーし涼しくなってきましたね。

 

でも日中は、まだまだ暑いので気温差に負けない様にしっかりとママの手でマッサージをやってもらったSくん(生後7ケ月)とHちゃん(生後6ヶ月)

 

終わった後、足がポカポカに温かくなっていたので帰りの車はまたグッスリと寝てくれるのかな^^

 

 

 

前回、帰りの車の中で爆睡でした!!

家の中でも、もう少し寝てくれると家事がはかどるんですが

今回、教えていただいたマッサージ

終わった後、足がポカポカになっていました!


これから寒くなってくるので家でもやってみたいです。

そして、よく寝てくれると嬉しいです。

豊田市 Nさん・Hちゃん(生後6ヶ月 女の子ママ)

 

足だけで、こんなにもポカポカになってくるんですね!!

これから、寒くなってくるので家でも取り入れたいと思います

岡崎市 Oさん・Sくん(生後7ケ月 男の子ママ)

 

Oさん・Nさん、2回目のレッスンはどうでしたか?

 

赤ちゃんが動き回っても、ママが追いかけっこしながら参加する形。

 

赤ちゃんは自由な体制でやれる事で、赤ちゃんにとっても負担なく触れてもらえ、ママもあかちゃんに触れる喜びは大きいです。

 

普段、家ではやらないマッサージ。

 

ぜひ、触れ合いに家でもやってみて下さいね^^

 

Oさん・Nさん、ご参加本当にありがとうございました。

 

 

次回も、お待ちしていますね♪