【募集】同じ悩みを持っているママがいることに、安心しました。 | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

こんにちは!

 

ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ教室 4人の子育てママが開催する滝和恵です

 

毎日、子育てに家事にと大変なのに今日は何して遊ぼう・・・。

 

そう悩むママさん達の心がホッ軽くなれたら。

 

ママの子育てを応援する『ママの気持ちがホッと楽になるお話会』
 

 
 
 

赤ちゃんは、ママと遊ぶのが大好き!!

 

でも毎日、全力で相手をするとなると疲れちゃいませんか?

 

 

そんな時は、月に1回とよた市民活動センターで親子で参加出来る座談会を開催しています。

 

 

 

豊田市は、地方から来られるママがたくさんいらっしゃいます。

 

育児休暇中のママが『今』と言う時間を大切に使いたいママさんにもおススメですよ^^

 

ママの心がほんの少しでも、軽くなれるお手伝いが出来たらなって思っています。

 

 

 

 

参加するのにどんな気持ちで参加したって、ぜーーーんぜんオッケーです^^

 

参加された方の感想を少し紹介しますね!!

 

 

普段、子供と2人っきりなのでストレス解消になりました。

 

image

 

子供も楽しそうにしていて、良かったです。

 

image

 

同じ悩みを持っているママがいることに、安心しました。

 

 

 

ママの息抜きの場になっている親子の触れ合い遊び

 

久しぶりに、色んなママとお話しできてストレス解消できました。

 

私もそうでしたが、小さな赤ちゃんを連れて行ける場所があると嬉しいですよね^^
 
子育て中は、些細なことも色々不安になってしまいます。
 
そんな時に是非、ここに来て色んなお気持ちを吐き出して下さいね^^



 
3月で『ママの子育て座談会』が終了となります。
 
まだ、お会いしてないママにお会いできのを楽しみにしていますね^^
 
【とよた市民活動センター】

◆ママの気持ちがホッと楽になるお話会

・3月9日(金)10時30分~12時



開催場所 とよた市民活動センター

対象     生後1ケ月~2歳前までのお子様
募集人数 5組
参加費  1回500円~
ごきょうだいの参加200円


お申込はこちらをクリック
↑  ↑  ↑
クリックを押していただくと、簡単に予約画面に変わります^^

 

 

 

心のモヤモヤが、パアーと晴れて

「子育てがハッピー♪」って
思える毎日に繋がりますように。^