【3月募集】ママも一緒に楽しめるベビーマッサージ体験会♪ | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

私が子育てで楽しめたのは、ベビーマッサージでした!

 

こんにちは!4人の子育てママ滝和恵です。

 

 


毎日の子育てを
頑張っているママだからこそ。




誰かの手を借りて子育てをするのも、
悪い事じゃない!

 

 

 

むしろ、ママも赤ちゃんもハッピー

になれますよ♡

 

 

 



 


 

「子育ては、すべて自分一人で
やっていかなきゃいけない。」



勝手にそう思い込んでいた私。
 

 

頑張りすぎて、心が折れてしまった私。



 

「自分の子だから、自分で」


 

今、思えば自分で自分を
追いつめてしまったのかもしれません。

 

 

誰かにあやし方を聞いてもいいのに。
 

誰かに子育ての愚痴、聞いてもらってもいいのに。





聞けなかったんです。

 




聞いてしまうと、ダメな母親に思えてしまうことが嫌だったんです。


 

 

 

でも、今なら言える!



 

誰かの手を借りて、

子育てしたっていいんだよ~!



 

声を大にして言いたいです。

 


私がベビーマッサージで救われたように。
 

産後間もないママさん達のお役に立ちたい!




 

ママの気持ちに寄り添う教室を始めて7年。



 

 

「赤ちゃんって、触るだけで幸せなんだ!」

 

「愚痴を聞いてもらう場所があるっていいな!」

 

「気楽に相談出来る場所があるっていいな!!」

 

 

 

 

 

ママがホッと一息ついて心が和む場所を用意しています。


 


 

3密を避けるために

ベビーマッサージ体験レッスン

引き継ぎ少人数で

開催したいと思います

 

 

 

ぜひ、遊びに来て下さいね。^^

 

3月 ベビーマッサージ体験教室

【開催場所】
講師の自宅
※駐車場有
 
■講師自宅
・3月 3日(水)10時30分~12時
・3月22日(月)10時30分~12時
■むらさきかん
・3月17日(水)10時30分~12時
・3月24日(水)10時30分~12時
■なごみん
・3月23日(火)13時30分~15時
■やはぎかん
・3月30日(火)10時30分~12時

【対象】 
共通内容 1ケ月~ハイハイ前まで

 

【参加費】
1回 2000円

※予防接種後24時間は
ベビーマッサージを避けて頂きたいので、
接種スケジュールをご確認ください。


 

親子で楽しくハッピーになれる!べビーマッサージ教室の詳細はコチラ



お申込はこちらをクリック

  ↑↑↑
クリック

 

子育てだけでなく

ママ自身もゆったりとした時間を

お過ごしいただければ嬉しいです♪