この可愛さ、もっと見ていたい!! | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

可愛すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

この可愛さ、もっと見ていたい♡

 

 

こんにちは!高・中・小・園児4人の子育てママ滝和恵です。

 

 

 

 

 

 

先日、かわいい親子がサインのレッスンに

お越しくださいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはSくんのことが

かわいくてかわいくて仕方ないTさん。








「つい甘やかしてしまうんです」 

 

 

 

 

 

分かります!!

 

 

 

 

その気持ち!!

 

 

 



 

 

つい末っ子には

甘やかしてしまいますよね。

 

 

 

 


 

上の子は、初めての子育てで

気持もいっぱいいっぱいの中の子育て。










 

こんな風に、ゆっくり

向かい合うことはなかったけど

人一倍、愛情を注いだのは1人目。

 

 




 

 

Sさんも、きっと私と同じなのかな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目の子のレッスンの時よりも

声掛けも誉める事も、

とっても上手になったSさん。












何度も何度も誉めてあげる

シーンを見かけました


 

 

さすが、二人目なのか

成長が早く感じます。

意思疎通も、全然違って面白いです。

これから、たくさん子の子との時間を

ここで過ごすのが、とっても楽しみです。

岡崎市   11ケ月の男の子

 

 

 

Sさんは、1人目の子育ての時でも

出来てないと話していましたが

私から見ると

上手に、子育てをやれていると

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に流されない、Sさんのいいところ

私が一番、見習わないといけない所です。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、お話しして

 

 

 

 

 

 

 

たくさん見つめ合って

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん誉めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん自身が変わっていくの

とっても楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、もっと楽しいことを

用意して待っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、本当に本当に

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 岡崎市 

ママと赤ちゃんの絆を作る

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

にこにこほっぺ滝和恵でした。

 

 

只今募集中のクラス
【1月スタート】 
◆ベビーマッサージ


【おうち教室】 隔週火曜日
参加人数  3名 先着順で締め切らせていただきます。

6回コース
【Aコース】 残席2組
・1月 7日・21日
・2月 4日・18日 
・3月 3日・17日

【Bコース】 残席3組
・1月14日・28日
・2月12日・25日※11日祝日の為12日に変更
・3月10日・24日

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12545063582.html

↑  ↑  ↑
クリックを押していただくと、詳細が見れますよ^^

 

 

【募集中】
頑張るママの子育て座談会!
一緒に子育てのお話ししませんか?

【対象】1ケ月~3歳前のお子様とママさん

・   2月17日(月)

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12543030681.html

↑ ↑ ↑
詳細は、こちらをクリック


 ◆ファーストサイン
・お話をもっと楽しく、ママと赤ちゃんの絆ファーストサイン6回コース

 

【開催場所】
講師の自宅
 
■日時 隔週木曜日 AコースorBコース
【Aコース】 残席3組
・1月 9日・23日
・2月 6日・20日
・3月 5日・19日
【Bコース】 残席2組
・1月16日・30日
・2月13日・27日
・3月12日・26日

※ご都合の悪い日は、振り替え可能です^^

 

【子育てママにエールを送る!!】

手抜きでも愛情いっぱい無料メール講座

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12500465566.html?frm=theme


登録は、コチラ

↓↓ 

https://ae-ne.com/c/kazue0804/entry/e/WiK8EdbmBdS4jMie/

 

 

ママがいつも笑顔で

 

元気でいる事が一番の幸せにつながるよ♪

 

「子育てがハッピー♪」って思える毎日に繋がりますように。^^