手形アートが可愛くて、私が気にいってしまいました。 | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

子供の手形や足形って、ママやパパにとって貴重な思い出でもありますね。

 

 

こんにちは!4人の子育てママ滝和恵です。

 

子供の写真はあるけど、こんな形が残るのも嬉しいですね。

 

自分やる手形や足形って、いざやるぞ!!って意気込んでいだものの。

 

上手く出来ない・・・( ノД`)シクシク…

 

そんな経験ありませんか?

 

私、実はあるんです。

 

子供の手形や足形にチャレンジしたものの動くし、服は汚れるで大変でした。

 

しかも絵の具って爪に入ると取れないし、赤ちゃんは手をすぐに口に入れちゃう。

 

「これって、お口に入れて大丈夫??」

 

大切な我が子だからこそ、安全な物使ってほしいですよね。

 

植物性クリームを使って手形・足形を取るパステルの森で講師となりました^^

 

 

すっごく真剣です (〃艸〃)ムフッ

 

 

コース受講の方は、手形や足形アートも入れての受講なので是非、お子様の大切な思い出を残してくださいね。

 

コースの値段はそのまま!!

 

スキンシップを楽しみながら、お子様の大切な思い出も作ってください!!

 

作品の紹介です。

 

 

お任せ はがきサイズ 500円

 

 

お任せ A5サイズ 800円(コース受講の方にもれなくついています!!)

 

      2アート 1000円

 

 

お任せ A4サイズ3アート 1500円

 

家でやろうと思うと、上手く手が開けないし子供も泣いてしまい。

上手く出来ませんでした。

また手が汚れないのが魅力です。

 

本当に手が汚れないんですね

 

手形アートが可愛くて、私が気にいってしまいました。

 

レッスンを受けない方でも、単発も受け付けていますよ^^

 

手が汚れないので、服が汚れる心配がないとママさん達から大好評!!

 

今の思い出を、形に残してみませんか?

 

※ベビーマッサージ体験レッスン・ファーストサイン体験レッスンには、こちらはついていません。

 

 

愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作るベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室 にこにこほっぺ滝和恵でした。
 
 
 
 
ベビーマッサージ・ファーストサイン にこにこほっぺ
・ ベビーマッサージメニュー
・ ファーストサインメニュー
・ レッスンポリシー
・ お家サロンアクセス
・ ご予約・お問い合わは