ユニバーサル・クールジャパン① | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

本日はユニバ備忘録の続きです爆  笑気づき

 

ライトアップされた煉獄さんを後にして、予約していたアトラクションに向かったんですが…|д゚)

 

お目当てのアトラクションが何らかの不具合でまさかの休止中ガーンハッ

 

このアトラクション、入園料とは別に料金がかかるもので、既に料金を払っている私たちは払い戻しか再開を待つかの二択不安

 

最悪、復旧しなければ払い戻し一択なんですが、kaokaoさん母娘が楽しみにしていたやつなので再開を待つ事にグーハッ


とは言え!!せっかくのユニバキラキラ1秒たりとも無駄にできないので、近くにあったアトラクションに突撃する事にしましたランニング飛び出すハート

 

こちら指差し

 

 

 

大人気「僕のヒーローアカデミア」爆  笑気づき

 

日本発のエンターテイメントブランドを楽しめるイベント「ユニバーサル・クールジャパン」に、今年はヒロアカが初登場キラキラ

 

私たちが鬼滅に並んでいる間、このアトラクションの列も見えてたんですが、ユニバ初のヒロアカって事でこちらもメチャクチャ並んでましてびっくり

 

メインキャラくらいしか知らない程度の知識なんですが、手を出したら絶対ハマるやつだと分かり切っている作品なので気にはなってたんですよねーキョロキョロ

 

日中と比べ待ち時間もそこまで長くなく…というか、最初に鬼滅で3時間並んだら他のアトラクションはどれもヘッチャラ感覚でした笑い泣き

 

会場自体も広くて一度に多人数が入るものだったので、割とすんなり入場できてこの時間に行ってラッキーでしたウシシ

 

入場してスグのホールでしばらく映像を見て楽しみますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ギターマインドっていうキャラが今回のメインキャラ?なんですが、こんなキャラいたっけ?と思ったら、オリジナルキャラだそうでびっくり

 

ヒロアカはオリジナルキャラパターンがよくあると、娘ちゃんが教えてくれました♡

 

ホールの扉の奥は舞台の観客席のように椅子がズラッと並でいて、席についていよいよ開演おねがい

 

こちらは4-Dアトラクションになっており、3D眼鏡をかけて楽しむアトラクションなんですがっっ!!

 

これがもうメチャクチャ楽しかったーっっゲラゲラ笑い

 

目の前に迫る映像の迫力もすごいんですが、想像以上の激しさで動く座席に、メチャクチャ飛んでくる水しぶきびっくり

 

後頭部をガンガン打ち付ける程の激しさだったんですが、どうやらkaokaoさんもガンガン打ち付けていた様で私だけじゃなかった笑い泣き(笑)

 

アトラクション終了後はまんまとギターマインドに心奪われましたラブ

 

髪型も堪らんのですが、キャラの声が聞いたことのある声で、アトラクションの最中『誰だっけなー…』と、ずっと悶々としていた私

 

そしたら、娘ちゃんが「森久保祥太郎さんですよグッ」と教えてくれて、めっちゃスッキリー爆  笑気づき

 

そうだ!!私の好きな乙女ゲームで仲謀の声をしてた人だわびっくりパッと思い浮かんだのが乙女ゲームな自分が恥ずかしい(笑)

 

娘ちゃんが声優さんにメチャクチャ詳しくて、デクの声は愈史郎、かっちゃんは弦弥…と、声優がほぼ鬼滅と被ってる事に教えてもらって初めて気付きましたガーンハッ

 

なんなら森久保さんも鬼滅で気持ち悪い蜘蛛の兄役してたわ笑い泣き

 

そんな感じで当初の予定には入れてなかったアトラクションでしたが、メチャクチャ楽しくて結果オーライでしたグッキラキラ

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜