ネタバレ注意!! | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんばんはー音譜

 

珍しく夜にリアタイ更新なのは…|д゚)

 

今日はキングダムの発売日だったからラブ飛び出すハート

 

雨の中、朝イチで本屋さんに行ってきましたよ~ランニングダッシュ

 

がっっハッ

 

いつも行く地元の本屋さんにお目当ての物がなく、朝から慌てて書店ハシゴしてきましたランニングアセアセ

 

って言うのも!!

 

今回はキングダム一億部数突破記念って事で、新刊に特典が付いてるんですよーっっヾ(≧▽≦)ノ

 

もう絶対的に欲しいので電車に乗って大きな本屋さんに行き、無事にGETしてきましたーっっ爆  笑気づき

 

休みの日に朝から雨の中これだけ動ける自分にビックリだわ(笑)

 

特典が入っていた袋も最高ですが、中身のステッカーもこれまた良くっておねがい

 

朝から書店ハシゴして良かったです照れ

 

ここからはネタバレ注意でお願いします注意

 

まずは表紙!!

 

今回のは全く予測もつかなかったー笑い泣き

 

私の予想では最近音沙汰のない璧辺りかと思ったんですが、全然違った笑い泣き

 

次の大きな戦に突入するので、秦軍の若手が表紙なのね照れ

 

信と蒙恬ちゃんと王賁の三人が揃ってるってだけでテンション上がる表紙だわ♡

 

内容の方はもうどこから手を付けていいのやら…って感じでしたが驚き

 

とりあえず、ザワザワするところ

 

え?今回でフラグ立ってるキャラ、メッチャいません真顔??

 

前回がすごい不穏な終わり方だったので、この戦で退場者続出なのは確定してるんですが…無気力

 

李牧さまもそうですが、満を持して登場した司馬尚の存在が未知数で怖すぎる不安

 

そして気になってた壁がまさかの一年間もそんな状態やったんかーいっっガーンハッっていう不安

 

キタリちゃん、頑張り過ぎないでね泣くうさぎ

 

嬉しかったところで言うと、戦が変わった事で久しぶりのキャラが沢山登場した事おねがい

 

バジオウにシュンメンに亜花錦デレデレ飛び出すハート

 

そして待ってました!!砂鬼一家が今回だけかもとは言え、飛信隊に加入した事が『そうなればいいなぁ…』と思っていたので嬉しーっっお願い

 

飛信隊で新しい道を見付けて欲しいなぁ照れ

 

あとは李牧さまとカイネの恋の行方と、巻末漫画でちゃっかり進んでいく昂と羌礼が気になる|д゚)

 

そして一番気になっているのが、松佐の血縁者?っぽいキャラが出てきた事びっくり

 

見た目もだけど「松魁」って名前に「松」って付いてるし干斗に何か言いたげだったし、絶対そうじゃない!?気になる!!

 

…って感じで新刊一冊分だけでどこまでも語れそうですですが、この辺で止めときます泣き笑い

 

そういえば(まだ語るw)キングダムの一億部突破を記念して、来月からまさかのキングダム完全版が発売されるんです真顔

 

まだ完結してないのに!!

 

40巻までの内容を20冊にまとめて、毎月2巻ずつ発売されるらしいんですが…

 

サイズが大きくなる上にハードカバーで、お値段一冊二千円越ええーん

 

キングダムファンとしては欲しいんですがお値段的にも、何より場所的(切実)にキビシーっっ笑い泣き

 

キングダムだけで既に71巻ですからね笑い泣き

 

色々企画して下さるのは嬉しいけれど、本は止めてくれ!!(笑)

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜