先日待ちに待ったファンタジースプリングスに行ってきましたラブ

久しぶりのシーでアトラクションも楽しみました〜



一緒に行った方々は待つ事が好きじゃない笑

ディズニーにきたら待つのは仕方ないのにね爆笑



ランチはもちろん予約しておきました飛び出すハート

ファンタジースプリングスで食べたかったけど、

入れるか分からなかったのでこちらをチョイスしました!


暑かったから、予約していて本当正解照れ



今回はこちら💁

​レストラン櫻さん





和食ですねー少し高めな設定なのかな。
キッコーマンさんがやっているお店です飛び出すハート

満足度高いお店でした指差し

出汁が効いている御料理で、彩りも綺麗でしたラブ

また行きたいなぁと思います。リピラブ


景色も良くて、テラスも選べますよ♪



私達は暑いので、室内で…

涼を取りながら美味しくいただきました飛び出すハート



https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/432/


ディズニーの食事は、昔に比べ値上げしてますね〜

お土産もそうだけど、

物価高を感じましたよ悲しい

でも、また来ちゃうだろうな私ウインク
満足度が高いから、お金払っても後悔しないね〜




ちなみに外に出たらすぐに汗ダラダラでした爆笑


日傘も持って行って正解でした飛び出すハート



 



お役立ちアイテム飛び出すハート







 暑さ対策して楽しんでくださいね指差し